a

節電するか原発再稼働かみたいなの読んだので少し。

節電→経済停滞はまずいという論調で、それはそうなんだけど

仮に経済が沈む代わりに質素な暮らしをするとして、それの何が問題なんだ?

原発再稼働反対派って根っこそこじゃない?

良い新興産業は政治に潰される印象あるし、世界は置いといて日本は停滞でも良くない?

むしろ相対的に弱るのが一番まずい気もするが、節電程度でそこまで離されるかね。

 

この辺の詳細って聞いたこと無いから興味ある。

再稼働が賢人ぶってるのエゴじゃね。立場あるやつって大抵経済上向いてほしそう。

 

今回の節電騒ぎに限ってはちょっと違うんだろうけど、なんかね。

 

ーーー

2303ケース

 

セグねーじゃんとおもったら期末にはあるのか。なるほどね。

 

ま明日4時おきなので寝