雑談

時間に少し余裕があると思っていたが、免許取らなきゃいけないからあんまり余裕はなかった。というか、免許中心の生活をしたほうが良いかもしれん。色々と後回しにしそう。

60コマくらい取らなきゃいけないから、一ヶ月で20コマくらいで年明けギリギリって感じ。最初の授業受けてから学校行ってないから全然だわ。良くない。

平日に毎日一コマ取ればいい計算なので、覚えゲーの方はサッサと済ませようそうしよう。

 

今いい機会なので(勉強してないのに)一問一答みたいなのをやってみた。100点でした。いかんでしょ。勉強しなくなっちゃうわ。

 

暫く車の話題が続くかもしれない。本読むの大分後になるかも・・・。