大吉

ソシャゲの話。

このファンの2万ジェム(0.1%)当たりました。ほんまありがとう。

で、正月ガチャ2回まわしてピックアップ全部当たりました。ありがとうな。

更に、おまけで10%の☆4確定当たりました。

これは大吉でしょ。アクシズ教最高!

 

昨日紅白見てて、(確か)関ジャニの変な歌見て元気を貰った。アイドルに元気を貰うタイプのおじさんの気持ちがちょっと分かった。室伏バフもある。

 

清々しく掃除をして、ふと鏡を見るとビートルズヘアが女の子の髪型みたいになっていた。カットに性差はあるっぽい。知ってた。

 

 

たまにある、気持ち良いだけの日。ぼーっと時間が過ぎていく。僕夏なら良くない絵日記が書けそう。