PUNK使ってみた感想

・弱いデッキ特有の先行特化

・サーチ先が弱い

・後続が続かない(見落としてる?)。たまたま続く場合は強い

・意外と事故る

 

コピったレシピ的に、結局ハリラドンVFDなので面白みもなく。電脳の劣化とか言い出すとキリがないけど・・・。

弱いデッキは択少なくぎてつまらないのが辛いね。一本道に無限泡影で死ぬの面白くないw

ミスった試合あったけど、テンポ良く1-3で終わり。新規来るまで封印。

強さの意味のTierはドラゴンメイド未満って感じ。

プレイ中マジでデスフェニ欲しかったし、俺が弱いのかもしれないしと保険置いとく。

 

総括プレイは簡単だが勝つのがムズいタイプの一番おもんないデッキ。絵はかっこいい。

俺の実力じゃプラチナにも行けなそう。上手い人がダイヤ1チャレンジしたら観るかも。

 

ーーー

マッチング変更前のプラ1はブラマジで報告見たので、多分本当にどのデッキでも上がれてたと思う。BOT出てから加速したし。

今弱いデッキでランク上げてる人居るのかな。真竜でダイ1辺りから結構凄いと思う。

てか今の真竜どうなんだろう。脳内イメージだとPUNKよりは強そうだが、Tier3くらい?

 

いや、真竜なら多分行ける。

つかそもそも弱いデッキで行けるかどうかに意味なさ過ぎて。やっと眠くなってきたし寝よう。