・デッキコピって勝率を出す

・勝率8割を超える(あいまい)

・下位リーダーでどうのこうの系

は全部やった。勝率は期間を区切ったほうが正確で、真面目にやるならその期全体が正しいので、そういう意味であいまい。グランプリを含めていいなら高く出るし、遊びデッキでの息抜きを含めると低く出る。

 

詳しく覚えてないけど、勝率を目指した情報縛りプレイも既に別ゲーでやっていて、確かある程度成功してる。

オリジナルデッキ(?)縛りも、不本意な形でやったことがある。テンプレデッキが難しすぎて。

 

新鮮な気がしたけど割としゃぶり尽くしてて、加えて現状プレイ時間縛りなので。

流石に初めの月でグラマスには行きたいので勝率は出したい。勝つ気のない縛りはやりたくない。

多分情報縛りだけだと、今回の追加プール的に簡単。

短い時間で濃密に遊べてしかも勝てるって都合のいいルールが思いつけば良いけど無理そう。

そもそも楽しいと沢山遊んでしまうので駄目かも。

 

逆に一番つまらなくプレイする方向性が良いのか?

勝率6割前後でアグロぶん回そうか。それか時速測って効率プレイ?