・デッキコピって勝率を出す
・勝率8割を超える(あいまい)
・下位リーダーでどうのこうの系
は全部やった。勝率は期間を区切ったほうが正確で、真面目にやるならその期全体が正しいので、そういう意味であいまい。グランプリを含めていいなら高く出るし、遊びデッキでの息抜きを含めると低く出る。
詳しく覚えてないけど、勝率を目指した情報縛りプレイも既に別ゲーでやっていて、確かある程度成功してる。
オリジナルデッキ(?)縛りも、不本意な形でやったことがある。テンプレデッキが難しすぎて。
新鮮な気がしたけど割としゃぶり尽くしてて、加えて現状プレイ時間縛りなので。
流石に初めの月でグラマスには行きたいので勝率は出したい。勝つ気のない縛りはやりたくない。
多分情報縛りだけだと、今回の追加プール的に簡単。
短い時間で濃密に遊べてしかも勝てるって都合のいいルールが思いつけば良いけど無理そう。
そもそも楽しいと沢山遊んでしまうので駄目かも。
逆に一番つまらなくプレイする方向性が良いのか?
勝率6割前後でアグロぶん回そうか。それか時速測って効率プレイ?