うーん

早くも環境固まってきて、俺視点進化ネクの一強に見えてる。

ERVBのどれかで勝利数とレベル稼いでミッションこなしたいので、まぁそういうデッキ選択をしているが、早くも勝てないw このペースだと今月グラマス行けない可能性すらある。

 

結論から言ってセッカEがギリ耐えてて、その他は全部Tier2以下の予想。

進化Eはデッキにならなかったので試してすらない。OTKRは進化Ncが7Tリーサルな事考えると構築負け感。

初日ネクロにしか負けなかったの、多分正しかったんだろうな。何握っても勝たん。

ピンポイントメタでBがあるかも?と構築いじってるけど分からん。メタれてる気がしてない。

 

プレイが悪いか構築が悪いか分からないのが~とか言いたい所だけど、変な拘り捨ててNc握った方が良いんだろうね。これに関しては構築が何故か分かるので。

多分ナーフ来ると思う。バフは来ない気がしてる。

で、ナーフ後に楽しめば良いんじゃなかろうか。ネクロの蓋が重すぎる。

 

ーーー

Bみたいなメタっぽい構築がずっと下手なんだよね。結構弄ったけど何もピンと来なかった。

メタ構築を完成させる為にはメタ対象握らないと駄目で、まぁ結局Ncやらないといかんね。前環境ほぼ遊べてないから後半ラスワの練習してたし。理解度が低い。

 

まぁ暫くはセッカ、どうしても勝てなかったらNcで。5000以下なのに停滞気味なので一気に勝率5割切ってると思う。いいね。