FF14終わり

長々考察書いた奴がルーター不調と諸々のコンボで消えてしまったので簡潔に。

 

FF14ソロ縛り

→第一部完

モーグリの蛮神がPT組まないと倒せない

→詰み

 

ネット上にソロ討伐の記事動画を多数見つけたので、頑張ればソロで(オフで)行けるのかもしれないが、読解力不足で断念。

多分パーティーで行ってメンバーをエリアの外で待たせてると思うんだけど分からん。

次のパッチで来るとかいう話もあったが同じく。

 

ーーー

消えた記事に書かなかった事書いて終わる。

 

シナリオは雑魚アニメより良いと思った。

おとなになってRPGすると感想変わるって言うけどそれ。

 

この世界観で戦争すると

・個の力が強すぎる(主人公が一人で全部倒してる設定)

・瞬間移動出来る

の要素がノイズすぎるかなとおもた。あんま戦略とか無くない?

 

「強くなりそうだが、まだ倒さなくて良い」も違和感あった。

ボスが縦一列にならぶのは・・・巻き込み防止?

 

致命的に悪かった点。

女学者でやってたんだけど、ラストの一番良いシーンで、普通にやってたらそうなる装備付けるとパンチラする。

昔の深夜アニメかと思った。

 

ちなみに平地でテレポとかデジョン使うとパンツ見えます。

段差があればもっと楽にパンツ見れます。

DQ8が一番パンツ見にくかった。階段でルーラはパンチラ職人すぎた。

DQ11は意外と見れる。

 

学者のミニスカは解釈違いだった。ロングスカートでええやん。

自キャラが街中でパンツ見せてるのは違うんだよなー。

パンツじゃ無いからって事?

 

まぁ、男が全員パンツ好きだと思うなよって話。なめんな卍