喪失

FF14への未練がすごい。続きめっちゃ気になるわ。

 

フレンド募集掲示板調べたら出会い厨しか居なかった。

消えた記事でそういう考察をしたんだがいい線だったっぽい。

おちんぽ勢居ない説も結構あたり。おまんこ勢ばっか。

ネカマケアまで考えて書いてたので変なツッコミ不要。

 

 

良質な趣味考察の途中で風呂入って寝ちゃったから記事消えた。

考えたけど、アンテナ張って新商品を待つしかないという結論。

野球サッカーフットサル、囲碁将棋チェス、映画アニメ読書

みたいな既存の趣味は通った又はやる気がない奴ばっかり。

 

そもそもなんでFF14かって、自作PCのベンチで見すぎたから。

この方向性で、今のグラボで遊べるゲームはモンハンくらい。

モンハンは実質チャットゲーで、MMOもチャットゲーなので同型。

つまりやる価値なし。ちなモンハンは過去やり込んだので多重に価値なし。

 

団地妻をチャットで落としてセックスしまくるか~

いやー・・・

 

ーーー

わたしく、ここ2週間くらいで気づきを得まして

ブログのネタにしようと思うかどうかがリアルの取り組みに影響する訳ですよ。

最小単位で言うと、ブログに固有名詞出すと神経とがる感じ。

 

タバコ吸ってないけど、仮にタバコ辞めたいならブログにタバコって単語を登場させないと辞めれる。

逆に吸いたいならタバコの話題を書こうと思って生きてれば良い。

そういう所がある。

 

自明っぽいけど、これ結構すごい事ですよ。

 

ーーー

FF14スカったし、他のゲームも特に無いので3060ti買うの当分先かな。

というか、こんな推奨動作環境低いゲームにここまで良いグラボ要らない。

なんで皆4090でFF14ベンチ取ってるのか謎すぎる。

 

今一番欲しいPCパーツは繰り上げでSATASSD

m.2スロットまだ余ってるけど、一個はレガシーな奴が欲しい。

意外と価格差が無くて悔しい。

 

ストレージって買うタイミングが難しい。

・容量パンパンになってから

・壊れてから

だとちょい遅い。

余裕を持って買いすぎても意味がない。

 

古くなってからも難しくて、ストレージ用は相当長持ちするイメージ。

俺の運用だとあと4年くらい持ちそう。HDD。

 

元も子もない事言うと、データ消えても最悪別に良い。

復元に一週間くらい掛かると思うけど、この感覚が買い時を難しくさせる。

よっぽど大事なデータなら、こないだ買った起動ディスクに保存すれば良いし。

 

どちかというと悩むのがしんどいから買って楽になりたい。

 

ーーー

自作PC、悩んで組んだだけあって満足度が高い。

文字通り満足度で、自慢って感じ。

クリアケースのパチンコ台にする人の気持ちも多少分かった。

個人的には明るくて寝れないからクリアパーツは無し。

 

現状全てが完璧で幸せなんだけど、温度感が誰にも伝わら無さそう。

 

ゲーマー目線、グラボから選んで予算が尽きたら雑魚パーツで埋めればOK

ビジネス目線、別に自作の必要無し(パーツ云々に興味があると思えない)

 

つまり、この完璧な構成を理解してくれる人種は【自作PCが好きな人】だけなんだよな。

しかもミドルスペックが好きみたいな層。

全人類の1%居れば良い方。

この件に関しては若干寂しさを感じる。