無題

最近、好きな底辺youtuberができた。見ているとタイトルが全然面白くないのに内容がとても面白くて、結構真面目にやってる。その業界では意外と稀なタイプ。タイトルの重要性が分かってきた所で無題としておく。

 

こないだ始めたバイトが結構しんどくて、多分もう辞めると思う。諸事情で辞めづらいんだが、ごり押す予定。

普通の人間である事の一番の難しさは、普通であると思っている人をどう往なすかかもなぁとか思う。こういう言いにくいことって相談できる人間が限られるからネットの海に捨てるのが一番いい。

 

非効率で有ることと、人間的でない事って本当に真逆の概念なのかなぁとか思う。その辺の理解って、実務をやろうがやるまいが多分推測通りな気がする。ろくな会社に入れてない俺が悪いは受け付けない。

 

周りが全員賢くても意外とイライラするし、そうでなくても同様だし、どうなったら満足するか全然わからん。真ん中が一番いいが、そうあるのがハードル高い。