決算マタギ

オリックスの決算が素人目には良かったので決算前にリスク取って買ったかいがある。めっちゃうれしい。

 

ただあの会社事業が多すぎてなんとなくの予想を建てるのが難しすぎる。IT機器のリースが好調とか言われても、それをやってたことを初めて知った。

 

意味不明だけど、正直下がる方に賭けながらナンピンしてたからほんと嬉しい。

 

 

ただ、こないだからの不自然な(´∀`∩)↑age↑は絶対に内部の情報が漏れているので好感が持てない。今日の最後の(´∀`∩)↑age↑も絶対におかしい。こういう所って素人じゃ勝てないからマージつまらんね。金額小さいんだろうけど、早く逮捕されろw

日銀の仕業だと思ったのにそういうカラクリかよ~萎え

つーか日経平均オリックス入ってなかったし。「学び」