進捗

とりあえずじpにしてダウソする所までは出来ました。

後は動作理解。

 

おぺnの細かい挙動を追っていて、それが半分終わり。

やりたいことの90%はここに集約されるので、まずまず。

他は、いfなめ==~~の記事とか読んでたら午前終わった形。

 

次はバイナリとか難しいパートなので辛いです。辛さ軽減で今日は次回で終わりかな。

ファイル操作も慣れれば親しみを持って扱える感じで、結構苦手意識が取れました。カレントディレクトリを調べる関数が用意されているの便利すぎる。

 

前回のソフト、行数が多くて見にくかったので、今回はファイル分けようかなとか思ってる。エラーのお陰で分け方が分かってしまった。