疲れてきたので進捗

謎の関数がジェネレーターだという事が分かった。とりあえず型調べるの大事っぽい。

説明書見てもよく分からなかった(また見てみる)けど、暫定的に解釈したので一区切り。

 

ZIPをZIPとしてダウンロードしてないと思っていて、ZIPの中身はバイナリなので、バイナリの情報のみを渡されてるのでは?という解釈。

で、それを空のZIPファイル(?)に書き込んで復元してるのではないかなと。

 

別の方法もあるみたいなので、そっちを試しても同じ感じなら俺の中でそういう事にしておく事にする。

そもそも、この部分を詰めてもやること変わらないし。超自己満。

 

ーーー

謎関数のコード読んでみたけど謎が深まるばかりだった。そりゃそう。

早いけど風呂入って気になる所に手を付けてみる。眠い上にお腹すいた。

 

まぁでも、ポジティブに見ればZIPダウンロードまでは進んだ訳で、後は中身のファイル読んで情報整理出来れば勝ち。技術的にはスクレイピングに近いので多分すぐ終わると思う。覚えてれば・・・。

具体的な分、長さが想像できて辛いな。予定立てて行動出来ないので一歩ずつステップバイステップで行こう。