諜報

どこかの業界で稼ぎたいので、そのトップを調べようの会。

 

youtubeは割と好きなので調べる必要がない。芸能人がパイを握って云々は正直関係ないと思っている。テレビが好きなライト層をテレビと取り合う形になって、オタクはテレビを見てもつまらないのでいい感じのネット文化は引き継がれるのでは?と思う。

つべやるならゆっくり系にしたいと思うが、上で述べた事と逆になってしまうが割と上限が早そう。

 

そういえば前提として、だいたい月に10万~20万程度の収入を目指す。月に1000円も厳しいかもしれないが。

まぁとにかく億万長者は狙ってない。

 

ブログの方は正直読めない。大体が独自ランキングになっていて厳密には分からない。まぁ、そんな中でもパンピーがただの日記を書く様なブログは存在していなかったのでここはもうだめ。

損して得取れとか、需要を嫁とか、まぁそんな漢字。電子データなので損もくそも無いといえば無いが。

 

あとはテーマ決めるだけだな~と思う。専門性を高めれば高めるほど視聴者や読者は見やすいだろうし。どっちにしろここはそろそろ爆破かなぁ。いやじゃ~~ゴミ記事が100件埋まってないと緊張するんじゃ~~