日記

ブログでもなんでも、〇〇で食っていこうという構想は結構持ててきたけど、実際行動するのがしんどい。競合が弱そうな所とか探せばいくらでも見つかるけど、意外と初めの一歩が出ない。

 

全く別の話で、フリーと言えばプログラマーのイメージだけど、あれって完全にリモートでやらせてもらえない限りは派遣とか社員とか傭兵とか、とにかく独立とは別の色だよな~と思う。年収に拘りが無いので、調べてみると意外と魅力的じゃなかった。(技術職はかっこいいし、本当は目指していたけど)

 

あとは在宅を考えると、意外と?主婦と競合することが分かった。勝ちに行くか戦わないか微妙な所。

 

シンプルに家事が上手いので誰かのヒモになりたい。生きるのがダルい;;