読了!!!111

 

ーーー

 

 

 

これ凄ない?

凄いけど合ってるの?

2枚めの3番とか同じ事言ってる様に見えるのだけど。

 

 

頭おかしなるで

 

 

やっぱり英語の方がクオリティ高いね。信用するならf'(0)の値がデカくて凄いって話ですよね。

 

 

大体こうだけど、やってみないと分からないって話。

うーん冷静。

 

 

対称性の問題って何スカ?って感じだけど、これも英語のほうが通る感じする。

 

意味不明になった。というかチャットがクラッシュして読み込み直したので、そのせいかも。もういいか。

 

ググったら「真面目に初期化しろ」的な記事がよく出てきたので、そういう話かな?

 

想像以上に楽出来るけど、流石に限度はありそう。でも今後の子供はレベル高くなりそうだね。ググるよりチャットボットに相談した方が良いわ。

 

俺がこういう系で悩む時って他人目線もう解決に見える、とよく言われる。

実際に勾配を消失させてみないと納得出来ない。もう目に見えて面倒くさいから5年以内の課題に投げて次行く。

 

ーーー

本を読んでて、全く関係ない文脈でプログラムのバグに気づいた。

俺のコードだと誤差が増える方に間違っていて、だとしてもって気持ち。

やっぱり勝率と期待値で戦わせないと駄目だ。

 

明日は休みの予定で、とりあえず今日これから決算読む。

ご飯までに1社、寝るまでに1社で無理のない暮らし。

 

読んだ本に書いてあったけど、ラバーダッキング法という物があるらしい。

要約するとこのブログと同値。実質アヒル

もし他人に説明する事があったら使おう。正直アウトプットが~よりしっくり来る。

 

読んだら読んだって言う・・・かも。ちょっと押す可能性が高い。無理あるじゃん。