p

手作りピザ、フライパン使ったら食感が改善した。代わりに焦げた。
微調整すれば結構本格的な味になりそうな予感。
直感、霧吹きとかあれば良さそう。

ピザ窯とスチームコンベクションの関係は知らん。

 

オーブンが弱すぎて、そのノリで食べたら口の中が火傷だらけになってしまった。熱々ピザは地味に難しい。

 

ピザ、手間は掛かるけど(例えば)3人前を前もって仕込めるのでパスタより楽かも。カレーくらい楽。

デカいタッパー問題が解決すれば良い。

 

ピザが意外と簡単に作れる事が周知されたとて、多分流行らない予想。だから市販品は強気なんだろう。東京激狭アパートだと実質作れなそう。

そもそもオーブンが基本過ぎて無意識にフィルタリングされてそう。

久しぶりにまともな料理が手札に加わって嬉しい。