s

新規向け?

・OTKあるかどうか(体力上限でケア)

AOEあるかどうか(バフでケア)

・潜伏取れるかどうか

・単体除去あるかどうか

この辺押さえればビショで勝てそう。逆に知らないとプレイのしようがない。

調べる予定は無いです。

 

というか、新規ならアグロかコンボ使ったほうが長期的に見て得。長期と言っても一週間~2ヶ月くらいだが。

 

1コスのアミュレットとジャンヌは弱そうだった。オリシルもコラボのあれやってる感じは弱くて、対人だともう少し強い。

1コス結晶の疾走、強いけど入れると同型に勝てない。

序盤のシステムが取れない。

潜伏が強い。

 

居ない間にオリシルみたいなカード刷られたなら人形結構強いんじゃない?

誰でも使える様になってるから逆に弱いのかな。

 

ウィッチの1コスが3枚も当たってしまったので、スペルが安く組めそう。

30パックも引いてない割に当たりすぎ感。

もし組むなら、ユキシマとか入れると見た目シナジーありそう。小学生デッキになるかどうかの境界。

 

ーーー

権利最終日だが、どうなんだろうか。

最近ほぼ跨いでなかった。今が一番困ってるかも。

2ヶ月弱低迷くらいなら別に良いけど、いやーやり辛い。

 

 

両対応行ける様に、様子見つつ勉強する感じで。何書いてたかも忘れてきたし。

 

ふと思ったが、GPT君がアシストしてくれるなら尚更、ゲームでも作ってみようかな。今後死ぬほど溢れるのは仕方ないとして、ちょっと試してみたいかも。

数学出来ないのにコーディング出来るのも意味不明だし。

まぁ、期限は、直近やる気しないので年内で。

予想だと、よくある課題は簡単に作れそう。ブレイクスルーを実感したい所。無さそうな奴を作ってみたいよね。