a

今日のホロライブは熱かったね~

箱推しに片足突っ込んでる

こういう時にイマイチ稼げてない事を悔いる。まぁ実家におっぱいマウスパッド届いても仕方ないんだけど。

 

ーーー

シャドバなんだけど割と飽きちゃった。

グラマス行ったら目標を失った。バルズもレジェンド行って気絶し続けてたから、あるあると言えばそう。

1000位以内がラでいうボード?で、まぁやってりゃ絶対行くんだよね。時間さえかければ絶対行く。

 

同じことの繰り返し、単純作業が出来ない質で、ラダー走るのは苦痛。

飽きもあるし、別デッキ使うかという発想もある。

 

清浄は多分弱いし、堕落入れれば対策可能な不完全デッキ。メタ読みで刺す以外使いみちがない。

ヴァンプは清浄とエルフに行けそうで割といい。ドラゴンには体感無理。

エルフは頑張れば全対面有利!有利?

・・・こういう感じで詰めていくと、一先のラダーでドラゴン以外握るのはあり得ない気がしてくる。

 

飽き対策なんだから好きなデッキ使うのが~~は分かるけど、勝てないデッキはデッキじゃない・・・

ドラゴンは構築の幅も狭いのが良くない。俺の構築だと自由枠0~1枚。

コンセプト変えれば味変にはなる。ただ、困ってないのに構築変える意味不明さを受け入れられない。

 

カードゲームはこれがきついなぁ。ランクマもBo3モード付けて欲しいけど問題しかなさそう。うーん。