2

ボタンに処理付けるのが思ったより簡単に済んだ。

次は、テキスト1とボタン3でワンセットとして、これを複製したい。

ついでにレイアウトがキモいので直したい。

 

複製はめちゃくちゃ大変では?と思ったけど、何故か簡単に上手くいきそうでビビってる。とてもバグりそう。

レイアウト系は辛い。チマチマしていてやる気が出ない。

ぶっちゃけ機能的にはもう完成してしまった。Tkinter神すぎ。最初からこれで良かった。

 

ボタン押して表示変える系は8割くらい攻略出来てそう。

ボタンって結局関数だから奥深いだろうけど、なんか事足りてそう。

MODの取説理解もそうだけど、機械学習とかそっち系は完全に座学だよね。その方向も、俺が飽きなければやるかも。

 

次回はセットの複製と削除。これを持って完結。バグったら別の方法考える。