a

1週間休んで気力が回復した代わりに昼夜逆転してその他諸々わからなくなりました。

まぁ元気になったしいいか。

 

うたわれるもの、正体バレてきてるじゃないですか。

オバロでアインズの正体に迫ったのザナックだけって動画で見たけど、どうなんですかね。

 

民を思うのが政治」と「革命させないのが政治」って対比も何かを感じる。

リアルなのは後者。実際どうなんだろう。最新の政治の本には書きにくそう。

歴史も、滅んだ政権を良い風に書くことなんて無さそう。

 

色々やりすぎて、しかも台風らしいし、シャドバFでも見ようかな。

無印の方?がガチでつまらなかったけど、こっちは評判良さそう。

 

ーーー

流石に1週間の穴埋めるほうが先か。良かった冷静で。