t

なんか知らんけど今日疲れた。

まぁこういう日があるからフルポジが良いよね。切るのは簡単だけど買うまでがしんどい。

つまりポジるために疲れたって事!?お持ちでない!?

 

銘柄のストック自体は死ぬほどあるけど、もうちょっとグラデーション付けないと見づらい。3年目の真実。

 

ーーー

最近ファンダ楽しいと思ってて、そういうアプローチを試しているのだけど、IRに電話とかはやりたくない(人間と会話したくない)

なのでどうしても一部ブラックボックスとして残る。というか電話したとて残ると思う。電話口で言えるなら開示しろよ。

 

前も書いたが、もうちょい上の抽象度でアプローチしたい。

特にアテも無いけど、業界紙とか読んでみようかな。33本も来たら活字で死ぬが。

 

あんま厳密にやってると、やっぱBOT最強となりそう。

大砲出して社長と会食とか出来れば、そりゃ人間の優位性と言えなくもないけど。

 

ーーー

いや、仕事を増やそうとする方向性は良くない。本読み切るまでは何もしない。