a

結婚の話を書いてから、サジェストが男女対立煽りばっかりになってしまった。

男としても、カタログスペックだけで判断されたくない恨みとか、若い時期にヤリチンと合コンしまくってた女に虐げられる感じとか、渦巻いてるなって感じ。

 

構造的に底辺な所は運送と建築に見えた。あ、もう結婚関係ないです。

自分のリーダー(省庁)が弱いと大変だなーって。

注文住宅むちゃくちゃがちな件、この辺っぽい。

東大卒のみの建築会社?みたいなのあった気がするが、どうなったんだろ。

 

ベンチャーが出ないという話と、中小がゾンビ化する話は同時に解決するのかな?

 

そもそも実業寄りのベンチャーなんて今後出てくるのかどうか。

言い方悪いけど、部分的に詐欺な会社の方が軌道に載せやすいように見える。まぁいつかは収束するから、最終的には国益かも。

 

トラック、県をまたいだ移動がネックに見える。

県の集荷所にさえ届けば個人に委託するいつものパターンが使えそう。

軽い荷物なら取りに行けば良いまである。

実際、本当に宅配が追加料金になると困る。まぁなりそう。

 

よく聞くのが、アマゾンの配送は遅くて良い説。

県跨ぎをフェリーでやるか、トラックの荷台を貨物列車の規格に合わせれば楽そう。JRも儲かりそう?

実際どれくらい遅くなるのかは調べてない。

てか空輸って聞かないな。

 

・コンテナトラックは普通にある

・フェリーは遅そう

・空輸も当然普通にある。軽いもの向け

 

どういう事情でトラックだけ使い潰されてたかによりそう。やっぱ安いから?

実際どこで詰まってたのかイメージし辛い。

店舗→店舗の運送も聞くだけなら聞いたことある。

運転手の人柄()が重要ならフェリーが覇権取れたりする?

 

ーーー

返却期限の関係で、今日は読書の日にしよう、的な事を書く予定だったのにだめそう。読めれば読みます。