どうしても(partN+1)

どうしても言いたい。間桐桜のサジェストに嫌いが入っているのは何?

HF3でどうなってるか分からないけど、寿命に問題がないなら1番良いと思うのだけど。

セイバーの可愛さは美術品で、ツインテとは一番まともな生活が望める。でも総合力なら桜が一番。

 

処女じゃないとか、体に虫が居るとか、人を殺した事があるとか、精神に不安がある、くらいが不人気の理由?

好きじゃない位なら良いよ?嫌いは言い過ぎでしょ・・・

からしたら全部問題ない。世間は冷たすぎる。オークションなら俺が最高値付けれるし、リアルならこれで良いんだが、なんかアニメで世間から嫌われてるのが寂しい。この記事はリアルに泣きながら書いてる。

 

殺しも嬲った訳じゃなく、なんなら生存本能に近い。

4次の衛宮おじは人の価値は数だと思ってた様だけど、俺は自分の身内とそれ以外くらいにしか思えない。だから主人公に共感出来なかったけど、HFの時はさくらのおかげで人間らしさを取り戻してる様に見えた。

 

俺は主人公じゃないし、あの立場だとしても同じ行動はしないし、そもそもアニメで空想だし、あんまり言っても無意味なんだけど。

美術品も良いけど、女としては1番好きだったんだけどなぁと悲しい思い。

原作でよっぽど悪い描写が付けられてるのかなぁ。