297回。ヨコヨコ。

 

今日は本読んだだけ。1/10くらい進んだかな。

寒かったり眠かったり腰痛かったり、なんか不調だった。

 

明日はどうしよう。本読み続投で良いか。

読みたい本が結構あってペース上げたいけど内容ムズくて進まない。

今の本、やっと63%読めてて、明日の目標は78%かな。読書早い方だと思ってたけど内容によるわ。完全に驕り。

 

1日の進捗としては少なくて物足りないけど、色んな所チラチラ見てるの書き出すととんでもない量になりそうで測りにくい。

まぁ、それ込みでも少なそうではある。今度測ってみる。

大体こういう事やりだすと燃え尽きるので相当先の未来。

 

ショトカ変更して矢印の偉大さを知った。

仮想デスクトップ、結構脳の要領を食う。モニターの枚数で調整するより、機能別に分けたほうが楽かも。

で、売買、メイン、遊びくらいで分けた。ただ、どうしようもない部分が少しあって悩ましい所。読書が終わったら解決はすると思う。要はメモのスペースが余計。

 

 

総合的に、どう考えても今日は調子悪かった。最近飯が不味くてやってられない。多分食事のせい。