ガチアンチ

Vtuberよりホロライブのほうが(海外では?)上位の概念だと聞いて、じゃあ今度からそういう書き方にするかと検討中。

 

ホロ無関係の弱小配信者を寝る前とかに見ていて、最近その人の事がとても嫌いになった話。

理由書いても仕方ないし、別に良いんだけど、愛憎というか何というか。ガチアンチ化しかけている。

この気持ちの吐きどころがなさ過ぎて何となく書いている。悲しいわ。

 

同担拒否という単語がある。仮に実態が無いものを対象にしていたとして、結構理解できる所がある。妄想するし純粋な所があるので、脳内でも割られたくない。

これの拗れたバージョンが声優の結婚とかなのかなと思う。

仮にホロメンが男とコラボしてたらと思うと相当つらい。多分俺と同世代の人が多いし、だとするとそろそろ結婚して欲しくも有るんだけど、苦しすぎる。

 

ガチアンチになるにはガチファンを経由しないと駄目で、結婚が起点の場合誰も悪くない。嫌いにすらならない。

想像するだけで辛いなぁと、弱小配信者相手にキレながら思った。

 

未来は良いとして、今の気持ちを損切りする様に努めている。

ドルオタとかドールオタの気持ちがちょっと分かる。