〇〇に向いてる人は全体のP%論

 

ゲームは子供が多すぎで、IQは年齢に比例して普通上がる。
会話を重視している時期があって体験があるので会話を例にする。

雑に50%は動物以下。

残りの内25%は会話が成り立たない。メロンパン入れ。

残25%が人間レベルで、この中の下位5%がやっと会話下手として評価出来るレベル。

 

人間レベルの中で会話上手寄り=全体の12.5%

5歳以下、95歳以上を予め切れば(調べてないけど)もう上10%と言って良さそう。端数は雑に丸めて良い事にする。

 

世界で戦いたいなら先進国補正で、この時点で5%くらい行ってそう。
興味が無いのでかけない。

自分を客観視出来ないと思うので、そういう用途にも使えない。

ただ、自分が上位を目指したいなら全体ではなく人間レベルの方を全体として計算しないと、いい気になっちゃう。上2割が全体の5%。

 

ーーー

逆に、芸人とか政治家目指すなら下75%に当てに行かないといけない。

自分の意見のない、機械的な反応なので楽っちゃ楽そう。

リアルでは雑に敬意を示したほうが無難。「誰でも出来るよね~」とか言ってはいけない。75%で怒られる。

 

こないだの答弁見るに、政治家先生は基本経済に興味が無さそう。

逆に、読み読みで雑魚い質問してるのかもしれないけど。キャッチボール感が無かった上に同じ質問もあり、聞いてもないw下調べもなしw

 

 

プログラミングなら、Hello world出来れば人間レベルで良いと思う。楽なルートを選ぶのもリテラシーのうち。

流用できる根拠は無いけど、このモデルが正しいとすると凝ったアプリ作れる時点で小数点が長すぎて調子に乗るから、上のような補正は必要。

 

投資ならリターンを補正してまんま当てはめれば言われてる様になる・・・けど、いまいちに思う。どっちに間違っていても尤もらしい感じ。

 

ETF処分、20年後にヘリコプターという予想。なので全体を予想する意味があり、仮にそうなった場合近いモデルで問題ない・・・かな?

まぁそう、ここまで考えると尚更今の手法の寿命が短い。

 

ーーー

関係ないけど、奢るかどうかの奴。

奢られたいなら割り勘派を演じたほうが体感得(実名ならなおさら)

化粧に時間と金掛かってる→その立場になるために男が投資してる金額も凄そう。

女の子を優遇して欲しい!→こういうのをジェンダーギャップと言いそう。自己矛盾してそう。

 

その他言われてる様な穴が多すぎて若干可愛そう。

結婚が前提で、高級料理を毎回奢って欲しいって主張だと解釈する。

単価2万、毎週末デートで8万。生活費20万レベルかな。言い過ぎ?

月50万くらいあれば顔歪まなそう。

 

期待値とかDCFを持ち出すと女が不利なので、ここは出産の価値を無限としたい。

出産を考えると、食事に金かけすぎるのも危険な感じはする。子育てに金を掛けたい所。出産に重きを置く男目線。

役員、オーナー社長レベルで平気な感じ。

 

まとめると、抜けた金持ち目当ての女の行動。深田ねぇ間違って無いっすよ!!

 

マックを割り勘にするかどうか、みたいな事を連想されてるなら可哀想。

 

個人的には負債感が強すぎて無理。仮に億あっても嫌。

男としての最適行動は難しい。正直、子供欲しいだけなら離婚前提だと思う。

上の様な、極端な金持ちが普通の性格なはずもなく。

可愛い女を競り落として孕ませて離婚して養育費を無限入金が、悲しいけど安定しそう。長期的な付き合いを見ないなら一回5万でも安い可能性。

 

女目線、リアルっぽかったのが「重いもの運べない」「凄まれがち」かな。

男目線は人生後半のヘッジ。熟年離婚の話はちょっと分かるけど、若いなら問題にならなそう。

 

これだけ経済不安の中で、基本が割り勘に落ち着かない(落ち着いてたから炎上した?)のも不自然。割り勘というか会計別か。

あー、伝票分けるのが面倒くさいね。なるほど。

私はケチすぎて消費税1円を取りに行くタイプなので、外食はしないほうが良いね。女のほうが金にうるさいイメージあったけど意外。デボラじゃん。

 

ーーー

色々総合すると、俺は貧乏時代を支えてくれた女 が脳内では最も良い。

理想の彼氏=王子様だとして、需給のイメージがつかないけど。

 

子供支援も空箱っぽいし、ちょっとなー。

なんとなく、女の子が思ってる妥協できるレベルの男(優秀という意味)は市場に流通して無さそうで、今後も(ry

知ってる高学歴の男の童貞率エグかった。統計を信じるならもう結婚してるのかも?

 

根本的に、最初にも書いたけど、女性の収入が低い事が解決すれば良さそう。

もしくは女側がもうちょいアプローチしても良い・・・理系の院生とか入れ食いだと思う。青田買いの期待値あってる。研究室の前でモジモジしろ!

 

女性全般の収入格差を是正するのは不可能に近い。多分適正価格。

捻りがないけど、むず目の国家資格取るのが一番はやい。ブランク関係なく死ぬほど儲かる。

無資格で顔採用のOL目指すからだめっぽい。戦略ミス。

攻めて良いなら30までに2~3億稼ぎ切るとか。ヒモしか釣れないか。

 

男っぽい戦略の女が勝ちやすい、だと面白くないな。秘書→愛人ルートも多分嫌なんだろうし、女を武器にせず、女を武器にしたい訳か。

子育て・看護が金と縁遠いのがな。医師免許取るのが楽や。

 

俺が馬鹿な女で結婚したいなら、真面目にオシャレして研究室ウロウロするかも。これ以上の回答が思いつかない。

行き遅れを追加すると難問。不審者感が出てしまう。

まぁでも、ポスドクが一番貧乏だし、札束見せながらウロウロするしかない。通報リーチ。

 

「俺のこと分かってくれる支えてくれた女」自体が空集合寄りで、逆のほうが厳しい印象。

内面的な要求なので筋道立たない。

似たことを男がやると、なんとなく女子大をうろつく必要がありそうで逮捕。

カタログスペックで結婚相談所が楽っちゃ楽そうだが、意味を感じない。

 

結婚周り、女のほうが有利すぎると思っちゃうけどなぁ。身の丈に合った~とかしなくても全然行けそう。

こういう争いの火種が大抵女なのが納得できない。

 

ーーー

どっかで聞いた「女体は好きだが女は嫌い」が言ってる条件と近い。

女体+子供 - 性格 > 0 なら結婚。子供は女体に包含されてそうだが。

 

どこまでを女体とするかだけど、究極セックスしないと分からないから・・・。セクハラ、悪いと思うけど、刷り込まれすぎて厳しい。何しても悪者扱いな印象。いやセクハラは悪いよ?

 

卵子バンクがあったとして、どちらかというと母親が最重要。養子も遺伝子的に不可。

 

子供が本質に見える。

さておき、個人的に「後世に〇〇を残す」系に全く興味がない。

直感的には結婚したほうが良いという結論が出て欲しいけど、普通に考えてると逆になる。

 

女のほうが結婚したくて、近い将来女がアプローチするのが当たり前になるとして。

声が掛かったらどうするんだろうな。断ってしまいそう。

出産自体は金で解決する気がするが、結婚はそうでもないとかあるのかな。

 

わかんねー疲れてきた。趣味でしょ。終わり。