グラタン

グラタン作りました。賞味期限的な意味で。

男でグラタン作れるやつ居る?相当女子力高いでしょこれ。誰か養ってくれ。

2人前作ったけどカロリー爆弾すぎて休憩中。ぼちぼち食べます。

明日は麻婆豆腐の予定。これは男。

 

プログラミングやってて思う事。パズル系の部分は面白い。その他が糞面白くない。

今データベースを作ろうとしていて、データベースのテーブル名をCSVからdfになおして、後は流れでやるだけ。

お願いしたら無料で5分って所だと思う。ただ面白く無さすぎて一日経ってしまった。

得意とか頭の善し悪しじゃなく、慣れでしかない。ほんとつまらん。

 

ーーー

久々?にみこちの話。

やっぱ僕夏は面白い。おら夏やってる場合じゃない。

加えて、みこちにはテキスト読む系のゲームがやはり合ってる。許可さえ降りればギャルゲやってほしい。

 

女の幼少期とかつまんねーだろと思ってたけど、実際聞いてると新鮮で面白かった。

 

最近だれの子供として生まれたいかとか、きしょい妄想をする。

彼女にしたいランキングですら難しいのに、これはもっと難しい。

推してるスバルみこち辺りは(実際違うとしても)配信のキャラがチラついてどうしても脳内母親になってくれない。

船長は「男の子でしょ!」とか言ってきそう。辛い。

熟考の末、団長しか居ない。なってくれたかもしれない女性だ!

 

彼女にしたいランキングも考えた時、実は胸って重要なのでは?と今日思った。

おしり派で、胸の大きさとかどうでもいいと思ってたけど、スレンダーモデル体型で抜けた試しがない。

2次元なら胸無いほうがアドなんだけど、リアルだと顔より胸かも。

 

で、おしり派って要はまんこ派なので、脱いでくれないと判断できない。

「フェチがあると結婚しやすいですよ!」とか言うけど大嘘。

 

性格と胸で絞って3,4択。

全員捨てがたい。選べない。

・・・そもそも何で彼女を作るの?遊ぶため?エッチするため?結婚するため?

見失ってきたので終了です。彼女いりません。

 

次回「結婚したいメンバー」