a

私のロジックだと女余りになる?

人口比率で見ると全単射いけるはず

生涯未婚で言うと、女の方が結婚しやすい。もじょはレア。

結婚相談所では女余り

マッチング、パーティでは男余りらしい。サービスの構造による。

 

厚労省のデータとか見ると、あるだけでも結構複雑。知りたいデータもギリない。

 

先進国は子育てコストが高すぎるので〜系は、まぁそうだろうなと。

金が関係あるか無いか。国内で支援してる地域は効果あるように見える。海外データは結局移民感。あんま調べてないので適当。

 

ーーー

君にジュースを買ってあげる〜の男女逆転版が女の子の理想?

ちゃんと女の子(10歳以下)の時から結婚願望がある人が多いイメージ。まともに逆算したらこういう結論にならない。故にエンタメの予感。

 

結婚うんぬんは極端な数字が出無さそう。資産家とか0歳から結婚前提だろうし。

 

 

少子化労働人口減少で機械化の流れに期待したいので、よく考えると子育て政策要らんかも。丁度やる気もなさそうだし。

悪い円安とか言わなきゃ既にハイテクシティだった可能性もある。

 

ーーー

専業主夫って子育てまで含むのかな。含むよな普通。

 

まぁいいか。カロリー高い割に実が無い。

 

独身なら良い感じの趣味を複数持ちたい。

ゴシップ系?は見ててしんどい。結婚周辺は質が低すぎる。

 

今日は特に何もしてないけど疲れた。体調悪い寄り。明日休みにするか。