シャ

AFのガジェット、ララミアはキープかどうか問題。

単純に、2パスしない事を目標に計算。

 

チューナーは居ない物として計算するかどうか。

スピネ、同調とセットキープしても良いと思ってるけど、そもそも解釈違いかもしれない。

パラを集めようと言われるものの、実質の枚数って(同調から普通はアナ取らないとリソース枯れるので)9枚。

ショーダウンもそうだけど、ハンド入れ替え系のカードは基本強い。2で置いても絶対強いけど、進化に合わせないと盤面処理間に合わなかったり・・・で複雑だから真面目な計算をしたくなかった。

 

先行固定、初期ハンドはバハバハガジェ

1.全マリ

技師スピネを2コスだと思うと18枚対象。

この枚数で計算すると99%2パスしない。

統計学的にこれ以上改善しようがない数字が出た事に驚いたんだよね。宝くじ買おうかな。俺のAF割と3までマグロなんだけど。

 

 

もうちょい現実に寄せて計算頑張ろうと思ってたけど俺が運悪いだけっぽいから辞めで。

うんち