ラグナロクオリジン1日目

PRG要素:悪い。外人が書いて自動翻訳してる?

その他の要素:以下

 

昨日は4キャラ育成しようと思ってたけど、ストーリー全飛ばししても相当時間かかる。よっぽどのオタクがやって2キャラがギリ。

キャラは黒魔にした。今の所ソロで不自由してない。

 

PT組む必要があるクエストが1つと、デイリーで2回の計3回パーチープレイした。

前者の方が難しい?っぽくて、一人萎え落ちして、もうひとりは自爆特攻繰り返す変な人だった。俺と残りの一人で倒せたから良かったけど、うーん?と思った。

そもそも5人1PTなのに何故4人だったんだろう。NPCが即死した?

 

チャットとか、コミュニケーション周りが結構むずい。PCゲーじゃないし、操作忙しいし。キーボード使えればなぁとか。

よろおつオンラインになりそう。これは陰キャ

 

無理やり口開かせる要素が少ない印象。

1日のプレイ時間に実質の上限があるから廃人ケアもしっかり。

全体的に仕様を把握できてないからこれくらいで。