アニメとか

乙女:一期は面白かったのに!?

精霊:今期の水戸黄門

AVみたいな奴:今の所普通

 

見るアニメ少なそうで助かる。

 

色々アニメ見てきたけど、一番印象に残ってるのがグリザイアの楽園

お勧めはしないけど好き。

映画>アニメ>小説>純文学

の順で商業的。商業的な物って面白いけど面白くない所がある。

グリザイアは続いたアニメだし売上立ってて面白くて趣味に合った奇跡。

 

鑑賞系の趣味の欠点なんだよな。

売れてるから面白いの大抵の場合合ってるし

趣味一本化してる人は掘る作業?

なんかアニメ見るのムズいわ。アマプラ抜けようかな。

 

ーーー

シャドバお勧めリーダーの話

エルフ:ずっとプレイ枚数→大ダメージで、難しそうだけど同じことの繰り返し。

ロイ:終わり

ウィッチ:面白い可能性があるとしたらこのクラス

ドラ:終わり

ネク:終わり

ヴ:捻りがある時期は楽しい

ビショ:面白くない

ネメ:可能性あり

 

WVNmの3クラスが多分良い。

初心者は終わりのクラスが簡単。

EBは個人的にあんまり。

 

っていうかこの質問って欠陥だよな。強いリーダー使うのが一番いいよ。

俺の勝利数もD>Nc>Bの順だし。勝てたら面白いよ。

ーーー

言いたいこと大体言えて文章欲が収まってきた。

Twitterに余計な事書く人と本質的に変わらないんだよな。

ボロ出さない人って友達に言ってるの?2ch?親?

立ち回りの鬼だねぇ。