人生初のS高掴めた訳ですが、低位株すぎてPFへのインパクトが薄い;;

NISAの絞りカスで買っただけなのに何故かもう2倍になりそう。ほんま泣ける。

 

昨日から、特に何も頑張ってないのに頭痛がひどい。

経験上、頑張りすぎの前兆なんですけどね。何もしてないのにね。

 

シャドバ、エルフはハイブリの方が強いっぽいね。実測値もそんな感じ。

負けるときは大体自分との戦いに負けてるから、トップでラティカ受けれるだけでだいぶマシ。

エレスラとアルバータまで抜くかどうかは分からん。なんかラティカ強すぎて自然で良い気もしてくる。ラティカ落ちるまではエルフ強いでしょうね。

イザベルは死んだけどね。

 

アディショナルカードが結構強いっぽくて、シケパックに一筋の光って感じ。

ただ疾走とか強さが雑。回復多すぎるから疾走でも関係なさそうだけど、次のパックはリーサルターン7想定かな?とか。

スペル、AF、プレイ回数のどれかは残って欲しく、多分プレイだけ残りそう。リノセウスの時に散々やったし特に性癖じゃないのでかなり微妙。

 

書いてるとやりたくなり、やってると書きたくなる循環はあるので、どっかで切って時間確保しないとなぁとか。我慢は違うのでちゃんと飽きてアンスコしたい。カードゲーム好きすぎて辞められん。

 

ーーー

昨日みこちがお好み焼き作ってたけど、俺も昨日の晩大阪風のお好み焼き作って食べたんだよね。彼女の可能性がある。

 

ガス水道以外の原価が250円行かないくらいで、FL考えるとそんなもんだよねと。

安くて美味しくて腹持ち良いから今後メインに据えていく所存。

粉モンのイメージ強いけど、実際作ってみるとキャベツモンだよね。1/4以上入れるから実質野菜炒め。店のやつはもっとケチってそうだけど。

 

本当は広島風を作りたかったけど、自宅でやるなら大阪風一択で、どちらが美味しいは置いといて、広島風はやがて廃れそうな気がしてしまった。

一応フライパンでの作り方とかあるけど、まぁ店が鉄板でやってるやつを分割してるだけなので想像通り。大阪風はほぼホットケーキ。

まぁホットプレート無いと作る気しませんね。大阪風が不味ければあるけど美味しいからね。

お好み焼き粉の裏が当たり前のように大阪風なのでショックだったという話。

 

一通り作りたいものを作ってしまったので料理モチベが低い。

粉ローラーだと次はたこ焼き?たこ焼き器が無いから無理だね。

料理系YouTuberってリメイクしても怒られないから向こう20年は安泰そう。主婦の味方。主婦じゃないけど。