ダイヤ1の男

悔しくて眠れなかったのでデッキ組み替えて到達しました。嬉しい。

 

さっきまで採用理由とか、気分良いし書いていたんだけど

グローブの枚数が深すぎて終わらなかったので構築載せませんw

ガチ勢って全デッキ研究して妥当なの持っていく訳でしょ。正直尊敬しますね。

初心者が躓く所って究極的にはプログラミングかもしれない。

9割のカードに意味をもたせたつもりだけど、若干説明出来ない群があってモヤモヤ。

 

まぁ簡潔に言うと

・彼岸入れてから勝率上がった

・PUNK<未界域

・相手を信頼してヴェーラー

みたいな感じ。もう朝来そう。

 

ーーー

別にどっちでもいいんだけど、ブログで思考整理したら勝ちだしたから、アウトプットってすごく意味があるよね。

未完成で出荷出来て、しかも見返さないのがちょうどいい・・・まぁいい部分上げたらキリがない。