k

久伊豆ノックの低居う動画、提供元がGalaxyになってて「?」だった

 

日本版Galaxyが“SAMSUNGロゴ隠し”をする理由 | 8vivid

 

政治的に買わない層はどっちみち買わない気も。

印象で買わない人がよく調べず買ってるのかな。一般人はガジェット興味ない感じだ?

 

こういうの見ると馬鹿にしちゃうけど、Appleのアレはちゃんと減産で分からん。

金と思想なら金って事か。贅沢は敵来てるな。

 

ーーー

グラボ、為替戻ったら値段戻るのかな。

直感戻らなそうだが、業界クリーンすぎて戻る?

代理店噛んでるから無理ぽ?

 

40売りたい在庫捌きたいで暴落待ち。

ただ適正価格が微妙で、赤切ってまで売るかも分からん。

40売るために在庫捌くの無理そうに思えるし。

やっすい4Kモニター出るかおもろい重い覇権ゲー出るか安いグラボ出るかのチキンレース

 

眠くなってきた。ゲームがしたいという気持ちだけでグラボは買えない。

今日一日寝てたんだが。