ゲームで遊べる権利

昨日あの後思い出したようにホロキュアプレイしました。

個人制作であのクオリティって才能のバグ。

内容は、見てる人じゃないとコラボの推測出来ないから、ファン向けというか箱推し向け。

体感、バフ(かキャラ)買わないとクリア無理だった。上手い人が良いビルド引けば初見クリア出来るのかな?

 

良いとして、タイトル。

・業界人

・宿題が無いタイプの仕事

じゃないと時間ゲーは厳しい。

業界人は仕事の一環と言えるので(ry

 

今日の仕事が今日終わる事なんてほぼ無いので、ちょっと今更権利無い事に気がついた。

一日1時間くらいなら取れるって主張はかなり怪しい。

家事なら分かるが、ゲームの1時間は無限時間って事だから。精神強いひと用。

短くて3時間くらい欲しい印象。

 

俺目線、頑張って3時間作って遊んだ結果の満足度が釣り合わない。もちろんゲームによる。

大体3時間詰めるって並大抵の事じゃ無いよ。効率を2割上げるってそれ機械使わないと。

 

あんまり忙しくない俺がこんな事言いだしてるからゴニョゴニョ。

 

 

ちょっと気持ちトレスしすぎて嫌になってきたので裏で自己解決しときます。

そら飲む打つ買うになるよね。