a

何故か母校のHPを見てしまい、複雑な角度でダメージを受けた。

俺の時は止まっているのか、動いていると言えるのか・・・。

 

ーーー

料理してたら普通に怪我しました。痛い。

指切ると色々支障が出るんですね。

 

ーーー

株は一生天井。あんまりやることがない。

数えてないけど、含みの推移で見ると20連勝くらいしてそう。リターンはカス。

毎日急落におびえてます。破産寸前。

 

ーーー

レバ論、色んな人のを聞いたり読んだりしてる。全然統一感がない。

掛けるな!と言いつつ掛けてる人は意外と居る。アドバイスとして推奨するのは違うというのが共通認識のよう。

 

売り論も近いのかな。売り専から海鮮まで様々。

まともっぽい理屈は「売りはマイナスサムだからやるな」が刺さった。

 

売りチャンスが掴めない原因、監視銘柄に無いから説もある。

未来無い割に高値の銘柄ばっかり集めたリストを作る胆力が無い。

 

ーーー

主体変わった説もあるかも。信憑性は無い。

俺もちょっとだけ米国株と債権ポジあるけど、正直言って意味わかんないよね。凄腕が日本に集結してる説。

天井とか関係なく、資金流入がデカすぎて日本人がびっくりしてる・・・だと嬉しい。

 

今、全くの素人がNISA渡された場合、やっぱりSPに投資したいのかな。日本人、日本企業就職だと合理的と判断される?

 

アメリカ人なら債権で良いし、日本以外の先進国は債権で良いような。

ほな流入と違うか。

 

でも、金融屋さんが利益率5%だと成り立たないか。満足できない体にされちゃってるか。

 

アレ見てもよく分からん。

先物も今日は流石に。

 

なんか、YCC撤廃が好感されそうな相場。

言い過ぎか。こないだ不動産食らってた気がする。

予想が目先すぎて色々無理がある。何なら今不動産体感上げてる。

 

こういう予想基本当たらんから、まぁ下げた時どうするかだけ考えながら寝よう。

債権の技術的な話調べたら怖い人ばっかり出る。GPT君に聞くか・・・。