a

なぜか地理?の勉強をした。You Tubeの教育系はもう無料の質じゃないね。学歴=情報格差の時代から、やる気のみの時代になりそう。

 

ーーー

GPT、カスタムすると平気で嘘つくようになってしまう。デフォで使うのが良いと思った。

 

Bingの方が嘘がひどい。誤情報→嘘では→そんなこと言ってない!!

ガチでやばい体験だった。2chかな。

 

もうあるんだけど、動画サマライズが仕上がったら結構嬉しい。現状ゴミ寄り。

ただ、職業YouTuberが死ぬと困る。

 

ーーー

シャのストーリーが結構良い。

面白くて最高かは置いといて、一般的な深夜アニメくらいの構成にはなっている。

最初期の、異形だっけ?に追いかけられ続ける水増しストーリーとは雲泥の差。

 

ーーー

昨日思った事は一応まとめて捨てたので、それについては書くことが無い。

 

ーーー

最近NFT再評価の流れがある。

日本にいると全然面白くないけど、アメリカ人も直近はきつそう。ベンチャー全滅ルート・・・。

 

まぁアメリカの小さい銀行のBSなんて知らんから、なんとなくで行くしかない。

 

無駄に考え込んでしまったので終了。