a

sha

知らん間に強いデッキがたくさんあって、知らん間にナーフされたらしい。

聞いてる感じギルネが落ちて回復力足りない所に強いアグロが多すぎた、とかそんなん。

 

ゲーマー的な視点は知らないけど、シンプルにミクコラボで復帰者多いから古参は我慢のターンとかそういうのありそう。俺もそうだし。

 

未来のプールにもギルネが居ないなら、もしかしてビショップやっぱり立ち位置良いのでは?

疾走か潜伏でいい感じに組めれば強そうな雰囲気ある。

 

ーーー

今日は読書の日とは書いたものの、流石に今日の気配で本は読めず。土日で。

 

ただ、流石に指数に負けてきた。別の意味で休憩になるかも。

 

当社比一生懸命にやりすぎてとても眠い。

体力づくりって事か・・・。

 

ーーー

gyaoのサービス終了今日だよね?

何を見てたって感じでもないけど、名前知ってるし少し悲しい。

千鳥系はアベマで良さそう?

さんま御殿は、どうなんだろう。さんま系は諦めてDVDとか売って映像に残して欲しい。頑なすぎる。

 

広告収入メインだったのだろうか?

広告モデルはなー。業界の王にしか許されないよなぁ。

 

ーーー

小西文書のやつ、結局予算委員会だっけ?あれを素通りさせるだけの・・・結局何だったんだ。自民党のスパイか?

 

テレビ局って好き放題やってる割にストレス溜まってるみたいで、ほんと意味分からん。はよ潰れてくれ。

実際右翼っぽい番組に心当たり無いし。

 

テレビに興味なさすぎて語ることが無い。

PBRが低い事だけ知ってる。

上場企業だから当然かもしれないが、就職が難しい所ほど魅力ないよね。入社後誰も頑張ってないのか、そういう空気なのか。

買収されてればなーとか思ってそう。

 

ーーー

マイナポイント延長らしい。延長より、代わりの値段を上げたほうが効きそう。

全員が使うから効率良くなる訳で、言い訳せずに使ってくれ。

 

ワンチャン、ETFの配布がここ経由になる未来もある。みんな大好きヘリコプターマネー。拒否ってる奴は金持ちか犯罪者に見える。

場中で売り抜ける訳ないし、バブってもない。配って刺激すれば任務完了で日本復活でしょ。25年と予想。年金の方の奴かも。

 

 

いやホント眠い。飯作って早く寝よう。