a

散髪、いつも土日にやるから結構体力使う事に気づかなかった。

読み終わるのに12日くらい掛かりそう(延長)

 

ーーー

新作タブレットあれから出たか調べてみた。

ピクタブ、あんまり評判良くなさそう。2出ないまである。

タブレット要る派だから、アップルの強さこれ起因かと錯覚する。

 

ipadじゃないとアプリが対応してないとか言われると、ほんと面白くないセクター。

10万て。

 

ーーー

本の内容、初歩すぎるとは言わないけど9割知ってそうだった。

まぁたまに復習しても良いかという気分。

残り1割知らないのは問題なのかどうなのか。

 

業界地図も届いてしまいそうだし、折れない程度のゆるい計画で行こう。

上の本は固いから、調べの時間が結構かかる。先に地図の方ざっと読んだ方が効率良い、というか楽かも。メンタル的に。

 

 

これから晩飯作ったら食べて寝る予定。

~9時、~11時半、~15時

で3回行動がMAXだな。人間性能の限界。

今日は2回行動。散髪が思ったより疲れた。

 

8月も終わるのに暑さが続きすぎ。毎年過去最高に暑い。

 

ーーー

BGMの生放送があるんだけど、ウェザーニュースみを感じる。

見てないんだけど、チラ見えしたときに雑念が凄い。何故人類はチャット欄で挨拶してしまうのか。

明日からラジオにしようかな。しかし人間の声が混じると殺意が。

 

みんなも頑張ってるから頑張ろう!的なの、俺全然無くて、むしろ全員が遊んでたほうがテンション上がるね。そういう状況あんま無いけど。

今は横並びでもないし関係ないけど、染み付いてる。全員が努力してたらプラマイゼロでつまらんくないか?

損に痛みを感じる系の心理学なのか、仲間が居たほうがなのか。

 

リモートワークでさぼる、自宅だと勉強できない~の延長で、まぁ言うほど忌み嫌うシステムではないか。モチベの出処がこっちタイプだと、まぁ確かに。まぁまぁ。