a

昨日の、ラジオで探すと逆に難しかった。

頑張ればありそうだけど頑張りたくないので。

 

ーーー

久しぶりに夢を見て、証明簡単そうだなと寝ながらやってたら意外とむずくて、結果これだと駄目じゃね?で目を開けた。

そのせいで疲れた。

夢の方の定理、絶対見たことあるのに思い出せなくて、それでも時間取った。

多分主張がおかしくて、なので見たことあるはず無いから2回目の夢かもしれん。

おわりですおわり。

 

ーーー

面白そうな銘柄リストを見つけて分析するか迷う。

連日似たようなことをやってるから、こういうのの賞味期限は短い事も分かってきた。

 

その日のうちに終わらせるのがコツっちゃコツだろうが、別のことやりたい時期は迷う。

やらない訳にもいかず、質を落として、指標だけ見るくらいで終わるか。

 

疲れ的に今日は地図行きたい。

10日もあれば読み終わると思うけど、こんな楽しげな本をノルマっぽく読むのもなぁって感じ。興味ある部分だけつまんで見返す形でも機能しそう。

量より質、とも言い切れない事情もあり中々難しい。9時まで適当に読みます。

 

前書き長すぎるだろ・・・