a

掃除用具も一緒に頼んだの忘れてて、昨日大掃除したので今日は休みます。

終わってるタイミング。

大掃除が冬にあるのは汗かかない為っぽい。

 

ーーー

地図、メタバースの欄を読んだら知ってることばっかだった。流石に日経出版。

 

Eスポ欄、FAVがKADOKAWAなの知らんかった。

マリカは違くない?とは思ったかな。それくらい。

MCJがこっちにあってPCにないの、分かるけど分かりにくい気はした。

 

前書き(?)、知らん単語多すぎて程々に飛ばしてしまった。

あれ重複が多いよな。そういうものかもしれないけど。

 

ーーー

本読んでると、PCデスクは体が影になって駄目。

証明に向かうように座りたい。

デスク用のライトは嫌いなので無し。

 

贅沢言えば、やっぱりリビング用のテーブルとかこたつは要るんだろうなと。

まぁあるから使えばいいんだが。

最小限の暮らし!って結構難しい。家にあんまり居ない人向け。

 

こういう時特にタブレット欲しくなる。

10万だと、電子書籍が半額だったとしても20万買ってやっと五分。

今見たら1割引くらいだった。もっと安くならなかったっけ・・・。

 

電子書籍、色んな意味で見返さない前提だと超良いんだけどね。

ラノベとか漫画とか、消費コンテンツ向け。

100ページ前を30分おきに探らせる様な本だとテンポ悪すぎて。今はマシかもしれないけど。

 

買う理由探してるのに常に買えないタブレット