a

シャ

4勝でA抜け。勝てない流れ。

結晶が強すぎる。負ける時大体結晶。

エルフで無理ならアグロで抜けないじゃんねぇ。

 

ーーー

昨日休んだお陰で結構リフレッシュした気がする。

 

毎日同じことしてたほうがプロっぽいけど、人間っぽくない。飽きる。

飽き・マラソン問題をどう解決するかだけっぽいわ。

飲み物を変えるとか、その程度でも多分違う。毎日炭酸飲むと月3000円。Xの3倍。

 

昨日も業界地図ちょっと読んで、今10/185個くらいの進捗。

思ってたより良い。これ日経新聞のおまけに付いてても良くない?

実は読めたって説も無くは無さそうだが、現物を送ってくれ~い

 

開示、PCでも読める、というかそっちが普通だと思うけど

絶対にスマホから読んだほうが読みやすい。これ何で?どういう理屈?

アプリ的な意味でスマホ2代持ちしても良いレベル。

ipadって事ですか?

 

朝のうちにやった方が良いことが分かってきたので、まぁこんなもん感が出てきた。

 

ーーー

ジャストで季節変わってる。寒い。

 

ジャストと言えばスト6。

貴重なゴスロリ枠が変な毒使いに奪われてて泣いた。

 

面白そうな気もするんだけど、やっぱ昇竜が欲しい。

昇竜持ちの追加と言えば豪鬼か。いやまぁ豪鬼でも良いんだけど、なんかね。

俺がやってない間にジュリの評価がみるみる落ちてるっぽいし、泣けるわ。

あの性能で弱いって何が起きてるワケ

 

www.youtube.com