a

昨日書きたいことありすぎたけど、どれも公開したらまずい内容で困る。

 

ーーー

ムズい方の本、第二章と原油だけ読んだ。今度は9割知らんかった。

既に3000円の元取った気がする。

 

2じゃない、1-2だった。次はDICIだから9割知ってそう。

本は前から読むな!のアレだ。

 

ーーー

圧倒的に賃貸派なんだけど、将来を考えると家買ったほうが良い気がしてきた。

金溜まったらボロ小屋買おうかな。悩みどころ。

ロンチの家買うための繋ぎで良いんだけど、激しく面倒くさいよね。

 

にしてもサラリーマンだったり、一般人の中央値に寄れば寄るほど賃貸のが気楽な気はする。

得られる精神衛生が現状特に無い為、多分買った方がいい。細かいこと分からなすぎるからまた今度調べよう・・・。

 

ーーー

財宝ロイ、ちまちまやってたら直近勝率だけは改善してきた。

俺がガントレットやろうと思ったら2000円掛かるのがね。7割強のデッキに2000円は違うじゃんねぇ。

課金限定にしなかったのは、色々あるんだろうなと。今度からはルピ残すように気をつけよう。