a

いやー財宝ロイは面白かったね。

最後まで下手で勝率全然安定しなかった。

コツはロック。

 

砲手が強くて、投入考えるとアスカ>トニーなのかも。

負け筋は打点カードの枚数不足だった。

最終的にこの確率にひっぱられた気がする。

ランクマだとアグロ通すのちょっと難しいし、うーん分からん。

 

フェアリーとゴーストには不利っぽい。勝ち方が分からない。

まぁ今回データ取ってないから実は勝ち越してるのかも。付ければ良かった。

バハドラ相手も砲手の枚数足りないと普通に負けるね。ガン有利は言いすぎた。

 

今のドラゴン、バハ・バフ・ハチゴクOTK?の3種類くらい居て、見分け付くまで安定しなかった。

ゆっくりやれば勝つとも言えないから、マリガンが弱気がち。

 

ロイも同じく、連携・連携財宝・財宝の3択で意味不明だった。

やってると財宝が最弱な気がしてくる。財宝の母数の少なさに対してメタデッキ多すぎなんだよな。

こういう奴、ちゃんと対面のデッキコピーして回せば良いんだけどサボっちゃった。

 

一真面目にやった進化ネメシスは死ぬほど弱かった。こんな才能無かったの久しぶり。勝ってる人後ろから見たい。

ミス待ちデッキらしいけど、自殺デッキでしょ。

 

てかバハが減るならAFやれば良かった。

 

ーーー

ミカエル、対進化ネメで24点OTKする時にあると便利だったんだけど、実は要らないのかもね。

ネメなら素引きのが強かったり、やった結果よく分からないという結論。

 

大参謀なら勝ってたかどうか、みたいなの考えならがリタイアしてたんだけど、これも正直分からない。

先3に置く、先8を貰う、シーフを美技で取る 辺りが現状の解釈で、どれも検討しづらい。

難しいカード使った方が~~は反省。ミカエルがあったとしたら~~は簡単に考えられる。今思うと。

 

メタトロンは段々強く思えてきたカード。

・・・言語化してると構築からプレイまで全部ミスってた様な気が。

 

ーーー

俺よりポイント持ってる人はAFかフェアリーな印象だった。

財宝は1%も居ない。超強いデッキなのにランクマ適正無い、どういう状況。

まぁでも、俺の適当プレイで勝ててるから適正あるのかも。レアデッキでもある。

 

このゲームの最強デッキの勝率が意外と低く出るの永遠の謎。

実は弱い可能性ちょっとある。ファンデッキか?