a

 

生成

動画のやつ、設定適当だとまぁこうなるよねと。

てかこの重さのファイルが上がると思わなかった。ネット上だと消えてそう。

 

1枚の生成の時点で運ゲーで、なんならフォトショが必要なのに、このノリだとマシンパワーなんてレベルじゃない。ここ萎えポイント。

上手い人の動画に共通点がある気がしたけど、例外の人はどうやっているのだろうか。

 

ーーー

画像の方

レアな絵を出力したいのに、その絵を出すには学習が必要なのが駄目だね。

プロンプトも、もうちょい柔軟でも良くない?

ブレークスルーしてるのかどうなのか分からなくなってきた。

 

まぁでも、たまに触るとほんと面白い。

25万の価値があるかは置いといて、触る度に4090が欲しくなる。

 

出力しやすい絵と自分の性癖の交点辺りに毎回落ち着くから、抵抗する面白さというか。

 

ーーー

ストラテジーピック、練習出来ないから普段スルーしてるけど、やったらやったで面白い。正直つまんない方が有り難かった。

個人的に

財宝、進化>>>ディスカ、スペル

て感じ。リミテが上手かった時期無いから自信無いけど、財宝は抜けてると思う。ローテで財宝使ってるから慣れかも。

 

守護はリソース取れないと終わりだし、強そうなカード群からの激弱ピックが良く起こった。ラスワとか何が弱いか分からんまま負ける。

財宝だけは小学生にピックさせても勝てると思う。マジで強い。トム。

 

ありがちなアーキ分けで言うと、コンボの評価が低いね俺は。

プレイ回数が強いなら守護が上がるかもしれない。

ディスカ・スペブが強いならアグロで組める奴が上がる。

一応ラスワにセレマグ居たから、ワンチャンありそう。

でも、コンボは弱いので財宝か、平均値高い(?)進化が強そうだった。

 

このゲーム、論理的には下2つを決めるゲーム性(最低1つは選べる)だろうけど、勝ちに行くなら上2つを決めて即リタでしょ。

GP的には、下手すぎてBグル優勝無理だからA抜け狙って0-2許容したい所。

まぁ下手というか練習出来ないから、そりゃ負けるわ。ケアもクソも無いんじゃ。

 

萎えてきたな。やらなくていいか・・・