a

docker、ありもんを使うのが普通っぽい空気を感じた。

 

ーーー

記憶が蘇ってきて、俺の用途なら対話型の方が良い。

しかし微妙に使いにくくて、対話のメリット捨ててもVScodeの方が使いたい?

いや、環境構築だるいからcolabにしよう

 

辺りで終わった記憶。そういう訳でしばらくcolabを使って、別の用途思い出したら環境を変えて対応するのが良いんじゃないかなと。

多分、全対応は無理だよね。何をもってって話でもあるが。

 

ーーー

方向性は決まったからブッパで課金してみた。

初期設定に既視感あったから二度目かも。効率オワ。

 

今日は基本これだけなんだけど、細かい疑問が2~3個解けて気分良かった。

勉強は寝かせるに限る。

 

最近ちょっと面倒くさいと全部GPT君に投げてて、脳がこれ系のストレスに弱くなってる気がする。

これ系というか、今後やることがほぼデータ整形だからね。あれ相当面倒くさいし。

予期なんたらって名前付いてそう。

 

何をすれば意味あるか分からんので、しばらくは知ってる情報を正しく出力する練習。

慣れと飽きの問題。