a

一応チャート表示まで行けた。思ってたよりお膳立てされてた。

 

次はバックテストだなーと適当に書いてたら東証が壊れた日でハマった。あの日をNanで残す意味あんのって。

 

去年の感じを思い出すと、GPT来てから効率30倍くらいになった。

上手そうなコードをコピペする工程と、その読解がほぼ不要に。

まぁ突貫過ぎて本当に合ってるか怪しくなる時が確実に来るね。データ量絞って細かくテストしないと絶対地雷踏む。

 

こういうの結構面白い結果多くて見せたいんだけど、そうすると有益ブログになってしまうので心情的に出来ない。

適度に自慢する方法を教えて欲しい。マジで。

 

まぁなんとなく出来たし、明日はPERの計算とかそっち系。

簡単に見えて出来ない可能性がある。前ROEだか計算した時は本当に辛かった。

やりたいこと自体は大量にあるんだけどな。クソ暑いのにもう秋らしいし急がねば。

 

ーーー

やっぱり詐欺師は口が上手いなと思う。文章が心の隙間を付いてる。

インフルエンサーは境界線。

 

詐欺を取り締まるのは警察だけど、詐欺師まがいは難しそう。

心の弱い人の方が共鳴しそうだし、なんだかね。

 

逆張りして口悪い奴が実は!もギリ無い。まぁ詐欺師では無いだろうが。

プロは金目的で逆に分かりやすいけど、愉快犯まで含めると分からん。

突き詰めると、詐欺を見破ろうとする行為がおこがましい。基本的に無理。

心の隙間に入ってくる感覚、言ってほしいことを全部言ってくれる感覚を持った時は赤信号通り越して事故ってるね。

 

ーーー

経済系のまともなチャンネルで、何故か岸田政権批判のコメントが上に来てた。

初動は分かるけど今は良くない?思ってる客層と違うのか。

最近支持率が低いらしい理由も全く分からん。

 

NHKが受信料をネットからも取る、みたいな話も聞いた。

まぁ、取るのは良いけど変なバラエティとか作るの辞めろよと。選挙放送+αの最小構成にするなら理解できる。

先進国とは思えないね。

 

ーーー

シャの新カード、全部強そうでナーフ予想がきつい。

学園カードは無かったことにされそう。

 

後手カード、アスカとくっつかないのは弱い。それ以外全部強い。

来季アグロが死ぬのかな。つまんなそう。OTK環境予想。

融合条件が意外と重い?5Tにアスカ置いてリソース戻さないと成立しない・・・?

 

シャムシャマのリメイク、強そうだと思うじゃん?

アンリミの彼女、いまいちなんだよね。普通くらいの性能だと思う。

 

財宝は落ちるカードの代わりが最重要だけど、仮に来たとして。

俺の体感だとロックが強いから、気鋭は強い可能性がある。

ヒーローの0コスも同じ理由で高評価だった。結果は全然。よく見るとお互いだし。

スキン貰ったリーダーって若干弱いし、あんま期待出来ない。

 

まぁ、シーフ並みに強いカードが来るわけ無いんだよねぇ。あいつのお陰で副船長がケア出来ずに強かった訳で、財宝は後一週間で死にます。

進化切りたいランキング2位か3位だったと思う。

222潜伏財宝加え、召喚時1枚ドローのブロンズが来たら本気出せる。

絶対バルバロスオタクをハメたいだけだから。騙されるなよ。こんなカード来ません。

 

極彩は悩ましい。

連携ロイってロックされて負けがちだからコンパッション嬉しいのか、アグロ通らなくて悲しいのか分からん。

ガヴェインに連携0でドロー付けろと文句言ってたのだけ謎に叶った形。相対的に弱い気もするが、パワーの絶対値は高い。攻撃的なタケツミ。

 

 

ハンドが増えすぎるデッキは初日に多そう。融合的な意味で。

プール次第だけど、OTK無いとコントロール相手が辛そう。アルバハ落ちたから強気なのは分かるけど。

なんか、ランクマだけ特殊勝利環境になりそうで嫌かもです。セラフとかカラミティ来たら終わりやね。

 

シャイバル落ちるし、初日は機械ネメ?カシム入るのか知らんけど。

いやー今楽しいだけに不安だ。