a

ギリギリ一発抜け。

負けはディスカ対面の後手。あるある。

不要牌捨ててキーカードにアクセスしながらついでにランプする、みたいに書けば強そうに見えるけど、使いたいとは思わんね。でも半分より上なのかも。

回る前提だとスペブも強そうだった。理論上は強いよね、シオンあるし。

 

下位2つはプレイ枚数と守護なんかなぁ。守護はエンチャンターへの依存度が高すぎてピックが難しい。プレイ枚数は両側の経験が無い。

 

これで決勝で0-2目標達成したので実質勝ち。スリーブ貰って終わり。

トークンやり込んでて良かったー。

 

ーーー

PERやるといいつつPBRとROEのデモコード?を発見したのでコピペしてた。

何が難しかったか段々思い出してきて体調が悪かった。お金も減った。

 

有料なんだからもう少しデータに注釈あっても良くね?殿様商売すぎる。

 

安いプランじゃ駄目だとして、非支配持分の誤差って重いのかね。

まぁ最終的にコード書き足せば良いし、モドキで進めようかな。連結と非連結で分けてるサイトもある事だし。

 

この辺の指標が一通り出たら、良く見るリターン分布を作りたい。労力は不明。

市場ごととか業種別とか、セグメントは無限に思いつくけど実装できる実力があるかどうか。

 

時間延長、究極24時間にするならBOT無いと無理よな。

もしくは得意な時間帯作るとか。全体の利益考えるとこういう流れっぽいけど、辛いわ。

 

ーーー

寝落ちしてしまった。

賞味期限切れ。