昨日用事で歩き回って足に来てしまった。立ちっぱで効率がどうとか超えてる。

 

ブログで稼ごうかな~の続きで、多分実際に稼いでいる風の人を見てると、やっぱり若干きな臭い感じがある。

具体的に言わずとも、検索で明らかに情弱を食い物にしてるページって沢山あって、そういう事をすれば儲かるんだろうなーと思った。儲けの理屈は学ぶ所があるんだけど、結構悲しい気持ちになった。

 

今も昔も、職業を無限択から選んでるから難しくて、2月までには適当に絞りたいと思う。

 

ーー

詳しくは知らないが、不安は前頭葉に溜まって、前頭葉は論理的な場所だから文字に起こすと良いみたいな話を聞いたことがある。

今の状況がそうなので結構合ってるのかな~と思う。日記を書くとスッキリする原理だろう。スッキリするためのブログで稼げれば苦労しね~~と思ったり思わなかったり。文章力付けてエンタメに寄せても尚微妙そう。