スタンディングデスク2

会社辞めてきたので無職になりましたこんにちは。

 

タイトルの件ですが、今までは机の上のモニターの前にもう一個小机を置いて作業していましたが、趣向を変えてモニターの下に変な木箱を置いてみました。

 

住んでいる部屋が狭い場合、作業スペースを外部委託しないと感情がコントロールしにくいなー(リラックス空間と集中空間が同じだと楽な方だけが残ってしまう)と常々思っていたので、もしかすると横ではなく上下で区分けできるかもしれないですね。結構発明では?と思っています。

 

以下日記

職も探さないといけないし、免許も取らないとだし、ブログやるなら文章の練習もしたいし、色々で結構気が散っている今日此頃ですが

今多分落ち込んでいる状態だと思うので今週いっぱいは一つの事に絞ろうと思います。冷静に考えたらそんな多機能な人間でもないし、楽なタスクを確実にこなすくらいが丁度よいのかもしれません。

引っ越しと被るとダルいので免許が、論理的には一番良く、モチベ的には一番低いですね。運動音痴過ぎて車は仕事に活かせないと思っていますし。

 

車が若干勉強っぽいので、残りを遊びっぽいやつにして2つやろうかな。ブログを軸足にするのが脳はスッキリする感じがあるので文章の勉強でもしてみようかな。